FC2ブログ
ゆうやけこやけ 
クロック、あかしおのコンポーザー&ギタリストあかとの偏屈脳内
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心境の変化により?(笑)blogを移転致しました。
こちらをブックマークされている方は

http://ameblo.jp/acato

に変更をお願い致します。

こちらのblogはしばらく公開したのち、閉鎖する可能性がありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
あたた
なんだ・・・今日はなぜか頭痛だ・・・

まさかコアラの風邪をもらったわけではあるまい・・・
いきなりビリーやったからいけないのか?

1日パソコンに張り付いているのも辛いものです。

ドンキにいったら、ネスカフェのアイスコーヒーが98円で安かったのです。

最近安いものとか目が無い(笑)
ビッグマックが200円ってのにも惹かれますねぇ。赤唐辛子チキンもおいしかったよ。
マック嫌いなのにお世話になる事が多いすね。

やめよ。体に悪い。
だから頭痛くなるんだよねぇ(違)

お家でCDを良く聞ける環境になったんですがもっぱらクラシックです。
歌が入ってるのを聞きたいと思えないきょうこのごろ。あかとです。

朱兎って人は多いみたいです。

Vkdbに彩情報が載りましたねぇ。なにげあかしおも載ってるんだね。やるぅ(?)
暇な人はみたら?


そうそう、なぜかメルマガが使えなくなってます。ごめんなさい。
場所変えるかもしれませんので、そうなったらまたお知らせします。

24日、たのしみだね。今から緊張気味だけど、いい曲たくさん聞かせます。
cureも発売してたし。無事。今回のカッチョイイから見て欲しいし、興味あれば見に来て欲しいな。

あー・・・コーヒー飲んでる間は頭痛が治るんだけど飲み終わると痛いな。
こりゃバファリンしかない。コンタクト反対につけちゃったのかなぁ・・・

ベルサイユ
ヤフーニュース見てたら、ベルサイユが法的に訴えられそうになったというので、何かと思いきやどうやら海外のバンドで商標登録してる同じ名前のバンドがいたから、お前バンド名同じのつかうんじゃねーよといわれたわけで今のバンド名に一文字加えるですよっ話でした。


Xも似たよーな話がありましたな。

他はよく知らない。


バンドの名前ってのは最初は結構テキトーだったり、マジで辞典をひっくり返して考えたりいろいろあるとは思います。

ちなみに僕がバンド名を考えるときは、後者が多いです。

しかも、簡単で覚えやすい一つの言葉に複数の意味を持たせようと凝るため、意外にダサい出来になります。


過去の過ちは未来に生かしましょうね(笑)


でも由来だけでいえばPenicillinだってふざけてるんだからーぁ!(これは愛故です)


あ、そだ、


9月6日のクロック主催でですね。クロックで予約してくれた皆様にはクロックのドキュメンタリーDVDをプレゼントします。
ので、こぞって予約してくださいませ☆


さ、宣伝はここまでにして。


ビリーにまたあらためて入隊しましたが、挫折………まぢきちい。
きついよ!と思ったときに思い浮かぶ某Tさんのマッチョぶり……ここだけ読むと阿部さんを彷彿させますが、あのマッチョまでいかずとも人並みに太くならねば!
ともやしなりにがんばりだしました。


Tシャツをピチピチ(←筋肉により)で着たい!

プロティンプロティン♪


じゃっ、今日も頑張りますか
ぽにょ
は、まだ見てません。

が、トトロをみました。
あーぅ泣きそう(笑)

というのも兼ねてから毎年五月にはトトロを見るというのが僕のポリシーでしたが今年はそれを叶えられず、しかもニュースゼロで、ぽにょができるまでのスタジオジブリの様子や、工程、宮崎駿や久石譲のコメントの特番をやってたわけです。

涙がちょちょぎれるほどの細かい作業の集大成があの作品たちなのですよな。

2年間がたった100分。

映画はそんな仕事ですよ、と 宮崎氏。

僕は本当にジブリ映画には多大な恩恵を頂いてきました。

僕も同じように考えていることをたくさん映画に載せて発信しているように感じます。

まなばされますね。

また今日から頑張ります。


お洗濯仕立てのお布団は気持ち良かったぁ。



24日まで後少し。
とにかく頑張って成功させちゃる!
なななんと
うちのコアラが風邪をひいた模様。

スタジオだったんですが急遽中止になりました。

大丈夫かね。
多忙が祟ったのかしら?


おかげで少し時間ができたので、マイスタジオの建設に取り掛かります(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。