FC2ブログ
ゆうやけこやけ 
クロック、あかしおのコンポーザー&ギタリストあかとの偏屈脳内
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリティオークションに参加したよ
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c178570891?u=jcv_charity_festa

コピペして下さいな↑


あかしおがチャリティオークションに参加してます。
ご存知、TokyoboaderlessTV内の企画です~。

JCVチャリティフェスタ実行委員会は、ライブイベント活動などを通して、
世界の子どもたちにワクチンを送る活動に参加しています。

今回はネットTV放送局 ‘トウキョウボーダレスTV’内の番組とのコラボレイトにて、
番組出演のあかしおさんより、CD&ブロマイドセットそしてキャミソール(未使用)と
バスタオル(未使用)そして、JCVチャリティーフェスタポスターと、JCVチャリティーフェスタ
オリジナルカードすべて、あかしおさん直筆サイン入りにて、お送り致します。


こんな感じです。
直筆サイン入りなので、貴重ですな。
最近サインしてないしな(笑)
お金は全部、世界の子どもたちにワクチンを送る活動に使われます。

なので。是非ともオークションに参加して下さいな。


幸せと感じられることが、幸せなのです。

普通の生活ができる事、それだけでも幸せな事なのに
それすらできない子供たちがたくさんいるのです。

一秒でも長く生きられること
それが夢の子供たちもいるのです。

おこがましいかもしれないけど、僕らができること、もっといっぱいあるんじゃないかな。

日本は今困った人に手を差し伸べる余裕もない人たちばかりです。
十分幸せな生活をしているのに・・・もうすこし周りを見て?
きっと、気づくはずです。

ちょっとした優しさが、すごい力になるときもあったでしょ?
ちょっとした助けが、すごい助けになったときがあったでしょ?

私はそういうこと、されたことないなんて人はごくわずかだと思う。

裏切られたり、妬まれたり、酷いことされたりしたことばかりを思い出さないで、
誰かに優しくされたり、温もりを感じたり、助けてもらったりした事を思い出して見て。


今度は貴方が、手を差し伸べる番。

恩返しって言うのは、次の世代に愛や優しさを届けることだから。


今日は真面目に(笑)
見た目は子供、中身は大人、あかとです。

今日も寝るヒマなくがんばってるから、おやつをたべました。
ホットチリ味のポテト。
ジョージアの砂糖はいってないカフェオレ(コレはハマる)

そういえばボルビックの水1リットル買うと、10リットルの飲める水が水不足の地域に行くそうですね。ボルビックにしようかな。ステージドリンク。

このブログでやたらありがとうとか、幸せだとか言ってたら
ほんとに幸せになってきた事実。
すげぇなーとおもうです。

言葉にすると本当になるって本当なんですね。

さって。今日もがんばりますかーぁ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。