ゆうやけこやけ 
クロック、あかしおのコンポーザー&ギタリストあかとの偏屈脳内
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタジオとかね
昨日は今日から始まるレコーディングのためにスタジオにいましたよ。ドラムのやなぎくんのコーヒーがなくなり、スタジオの明かりがやたらムーディーだったことは内緒です。

見つかったし電気着いたし

素晴らしい出来になりそうです。わくわくで思わずニヤニヤしてしまいました。おかげで弦が途中で切れました。

うっせ

あかしおのレコーディングに入るんですが、以前からお世話になっとるbazookaスタジオです。
エンジニアの方もあかしおは一度録音して貰ってます。

で、改めてエンジニアさんのプロフィールを見てみたんですが、この人オタクです。栃木さんていうんだけど。あれ、名前出していいのかな?いいと思う、うん。

なんか安心しました(笑)頑張ってきます。


そのプロフィールと同時進行で、クワガタの戦いの映像とカブトムシの戦いの映像を眺めてました。なぜ、奴らカッコイイんだろうか…
そんなにアレとかわらんのに……
アレの何が不快なのかを調べていたら、すごい種類の虫の映像を見るハメになりまして、体が痒くなったところで断念しました。

それにしてもミツバチはかわいい(●´ω`●)

あとぬこ。

ぬこハプニング映像とかホントに可愛すぎて!ぶっはぁ(*´∀`*)

萌え萌え☆


そんなこんなで今日からのレコーディングを頑張って来ますよ☆
癒しグッズでも持ち込むかねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うむ、レコーディング終わったらみる!
癒されたい
2008/06/30(月) 00:02:25 | URL | あかと #-[ 編集]
ぜひ一度、ニコニコ動画で“たわしねこ”って検索してみてください

悶え死ぬますよ(*´ω`*)ふふふ

まさに“たわ・死”出来ます
2008/06/27(金) 13:59:25 | URL | ジオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。