FC2ブログ
ゆうやけこやけ 
クロック、あかしおのコンポーザー&ギタリストあかとの偏屈脳内
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロック新宿ホリデー
お疲れ様ぁ(●´ω`●)

今日はお客さんもたくさんいたし、テンションあがりまくりましたな!

よかったよかった。

肝人気が爆発してるようで何よりだな(笑)
僕もたまには人気ものになりたいのぅ……

なんつって(笑)

ファンの子たちが支えてくれてるのはよく分かっとります☆

ありがとう。

機材トラブルにも見舞われましたが、乗り切ったぜぃ!
今日は久々のホリデーだったため、ちょっと感覚を取り戻すのが大変でしたが、リハーサルで調子取り戻した感じ。

よしー!
っと本番を迎えたわけでありますよ。

新曲はハニートラップっていうんだけど、どうよ?
楽しいでしょ?

だいぶみんな楽しんでる姿をステージから眺めてました。


僕も楽しかったし。
ノリノリでフレミングやりました(笑)

オレンジの羽根もよい曲ですな。ペチュはクロックの代表作。今日のセトリはなかなかバランスよかったんじゃないかな?


そういえば前にちらっといいましたが、あかしおもクロックも仕切りとか要らないと思うのです。みんなが平等にみられるように、ってことなんだろうけど、ライブはみんな好きに見てくれればいいと思うのです。最前列に入りたい子がいるなら、みんな譲り合ってよりたくさんの人が前で見られるようにすればいいよね。
わざわざ誰がどこで見るとか、やらないで欲しいんです。

だって、ライブハウスでは誰が偉いとか、ないでしょう?早い者勝ちなんだよね。

あかしおもクロックも仕切ることは望んでません。

みんなが好きなように、だけど、思いやりを忘れないで楽しんでくれるのがいいんです。
他のバンドさんではあるかもしれないし、否定しないけど、それをあかしおやクロックに持ち込まないで欲しいな、と思ってます。

僕の希望でした。


で、
クロック、九月六日主催決まりました!
わぁ(●´ω`●)
ってのと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。