FC2ブログ
ゆうやけこやけ 
クロック、あかしおのコンポーザー&ギタリストあかとの偏屈脳内
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
溶けるほど暑く・・・
新居ホワイトハウスに引越ししたんですけどね
なんせエアコンが無い!!
広いのがメリットでしたが、夏つらすぎるだろ、これは!!

溶けてます
アイスノンと扇風機でなんとか・・・原形を保ちつつ、片付けにおわれてます。

今日はスタジオがあったんですね。
たのくんというギタリストと、健太郎くん、それからあかしおです。
24日にちょっと余興をやるのです。すばらしきギタリストとボーカリストの中でいっぱいいっぱいでしたが、やっぱ楽しいやねぇ。音楽はいいねぇ。
そうそう、だから24日はたのしみにしててね。

4人でラーメン屋さんに行きました。
皆ラーメン大好き!なわけです。
明太子がうまかった。ラーメンじゃないんかよ。あかとです。

帰りに薬局に寄ったら、じゃがりこが89円でした。
ウホー!!!やっすぃ!!
そんなわけで二個も買っちゃいました。
カップ味噌汁も68円でした。やばい、安い。しかも具が大きい!
無論買いました。
そして食いました。

それよかエアコン買えよって話です。


さて。暑くて死にそうなおうちでも快適に過ごすためにアイス買おう。


今の心配事は、ツアーの車の運転ですよ。
計算したら往復で5000キロ走るんですよ。
え?5000キロ?
どのくらいかわかんないってな!
調べて見て!
参考までにだいたい、地球から太陽までが1億5000万キロですよ


あ~~こういうことだねぇ。考え方一つで全然違うわ。
太陽に行くと考えたらたいしたこと無いな。

がんばります(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。