ゆうやけこやけ 
クロック、あかしおのコンポーザー&ギタリストあかとの偏屈脳内
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベルサイユ
ヤフーニュース見てたら、ベルサイユが法的に訴えられそうになったというので、何かと思いきやどうやら海外のバンドで商標登録してる同じ名前のバンドがいたから、お前バンド名同じのつかうんじゃねーよといわれたわけで今のバンド名に一文字加えるですよっ話でした。


Xも似たよーな話がありましたな。

他はよく知らない。


バンドの名前ってのは最初は結構テキトーだったり、マジで辞典をひっくり返して考えたりいろいろあるとは思います。

ちなみに僕がバンド名を考えるときは、後者が多いです。

しかも、簡単で覚えやすい一つの言葉に複数の意味を持たせようと凝るため、意外にダサい出来になります。


過去の過ちは未来に生かしましょうね(笑)


でも由来だけでいえばPenicillinだってふざけてるんだからーぁ!(これは愛故です)


あ、そだ、


9月6日のクロック主催でですね。クロックで予約してくれた皆様にはクロックのドキュメンタリーDVDをプレゼントします。
ので、こぞって予約してくださいませ☆


さ、宣伝はここまでにして。


ビリーにまたあらためて入隊しましたが、挫折………まぢきちい。
きついよ!と思ったときに思い浮かぶ某Tさんのマッチョぶり……ここだけ読むと阿部さんを彷彿させますが、あのマッチョまでいかずとも人並みに太くならねば!
ともやしなりにがんばりだしました。


Tシャツをピチピチ(←筋肉により)で着たい!

プロティンプロティン♪


じゃっ、今日も頑張りますか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。